Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


あのね!!!

PSPグランツーリスモが10/1に発売になるのですが、めっちゃ楽しみなのですよ(^。^)

でも、某サイトで注文したから届くのは2日になるのが残念(笑)

もう 今から最初にどの車買おうか考え中なのです。。。

最初はお金がないからやっぱり86とか13とかFCとか買おうかな(*^^)v

今日はマニアックな話題でごめんなさい。。。

あっ、グランツーリスモとは車のゲームソフトの事です。。。

アバター
2009/09/30 16:07
 紅葉さん、いつもコメントありがとう<m(__)m>

いやはや、本当に待ち遠しいです(笑)

しかーーーし、届いたらこのニコッとも楽しいし俺がもう一人いてほしいです(笑)

 猫好きさん、いつもコメントありがとう<m(__)m>

男はみんな車好きですからね(笑)

猫さんの旦那様はどんな方ですか(^v^)

 みっちゃんさん、いつもコメントありがとう<m(__)m>

昔ですね昔・・・。

意味深だ(笑)

あのリアル感、最初に見た時は驚きました。。。
アバター
2009/09/30 16:05
ソフトは安く購入できたのでしょうか?^^

ゲームが届いてもニコットに足運んでくださいね(笑
アバター
2009/09/29 07:02
グランツーリスモ!!好き!!
昔よくやったよ^^・・・・昔ね^^
アバター
2009/09/29 03:53
ごめん ぜんぜんわかんないや
旦那と話が合いそう・・・
アバター
2009/09/28 15:59
(^ー^* )フフ♪待ち遠しぃですねぇwww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.