Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


初恋の思い出


過去形が前提なんだ。

そりゃ、大昔のことですから。
過ぎてから、初恋だったんだなぁ。。とか回想するものなのか。

そして、また熱量低めのわたしには、苦手なお題。

なんか、恋ってやつはしといた方がいいらしい。。って時代が長く、している風を装うこともあったが、ちゃんとした恋は大人になってからだったし、それもまた、彼氏がいないとかっこが付かない話のネタみたいな感じで。。

ひどい。

甘酸っぱい思い出とかしぼりだせー!

レモンの味風のやつ。
イチゴの香りみたいなやつ。
サクランボ的なやつ。

考えてたら、画面が消えた。
そのくらい考えたよ。

そうだなぁ。
しかたなく、中学校の野球の応援にいったときに、かっこいい感じの応援団の人の写真を友達にとってもらったので、その君!その人が初恋ってことにしておこう!!
おぼえてるってことは、相当すごいことだよ。
この記憶を引っ張り出せないわたしにしては。

時代だな~。
カメラ持ってこられる人ってそうそういなくて、現像代もたかかったから、写真って特別だった。
ポケットカメラ?ミニカメラ?なんだっけ、フィルムが細いやつ?そんなのをもってきてて、すげー!とかおもいましたとさ。

初恋よりも、技術革新の方がすんごいよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.