Nicotto Town



青い悪魔との戦い第102弾

いつの間にか始まっている新青ガチャ

とりあえず回す、結果↓

一日目
なでしこのヘアクリップ(目玉)
うさぎのチェーンブレスレット
なでしこのピアス×2
ひょっこり覗くふたごのうさぎ(背景)
小花とうさぎのシルエット(背景)
和室と花柄障子(背景)
麻の葉文様の霞(背景)
ドリーム券×2

二日目
なでしこのヘアクリップ(目玉)×2
うさぎのチェーンブレスレット
なでしこパンツ
なでしこのピアス
ひょっこり覗くふたごのうさぎ(背景)×2
小花とうさぎのシルエット(背景)
彩りなでしこ(背景)
麻の葉文様の霞(背景)

三日目
うさぎのがまぐち財布(目玉)
なでしこのヘアクリップ(目玉)
うさぎのチェーンブレスレット
なでしこのピアス×2
和室と花柄障子(背景)
彩りなでしこ(背景)×3
ドリーム券

まあ出ないものがあるのもダブリがあるのもいつもの通りだが、
ヘアクリップばっかりこんなにいらんw

アバター
2017/08/22 11:11
こんにちは。なでしこヘアクリップをいただいたおかげでコンプしました。
ありがとうございました。自力ではなかなか出ません。
もももさんは今回も順調ですね。
まだ出ていないアイテムがありますか。
協力できたらいいのですが。
アバター
2017/08/20 23:55
あまりドリーム券でないんだねぇ。
羨ましいなぁ。
私って ほとんどドリーム券ばかりで・・・ここからして 違かったんだなぁ。
運悪いのかしら。(*´Д`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.