Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


Ayaサークル☆罰ゲームミッション☆

画像

海で叫んできました。


釣りイベントでの罰ゲームでしたw
メンバー様方5人を海にお誘いして、
全員に断れらると・・・。

先月自分が企画した時と同じとはいえ
ちょっと凹む(´・ω・`)
しかもこんな時間に行っているので
お断りを見るのが明日朝以降・・・。
仕事前には見ないようにしよう(´・ω・`)

そして一人でビーチ1で叫びました。
ビーチ2がお気に入りなんですが
唐笠隊の皆様がいらっしゃったのでw
叫んでさっさと戻ってきたので
スルーしてもらえてると良いんだけどな・・・←

ちなみに実際、海はあまり・・・。
だって日焼けが気になるので(´・ω・`)

アバター
2017/08/21 23:42
いい台詞です
お疲れ様でした
アバター
2017/08/21 22:28
こんばんは。
立派に叫んできましたね(笑)周囲の人たちは、何事だ?と思われたかなw(笑)
罰ゲームは苦手といつも言っている絵莉奈さんにこんな事をさせてしまいすみませんでしたw
ありがとうございました。お疲れ様でしたv
アバター
2017/08/21 10:45
なんだか台詞が可愛い~~!!❤
でも勇気要るよねーー!頑張ったね~!!
うんうん、タウンで叫んだ時は撮影してすぐ消えるに限るわよねwwあはっw
お疲れ様でした~~!^^
アバター
2017/08/21 08:35
おはようございます^^
ミッションお疲れ様でした~♪

叫んですぐ落ちるとは言っても、、タイミングとか
気合いりますよねーー。w(*゚o゚*)w

実際海なんて、、もうどの位入ってないんだろうなぁ、、焼けますよね。^^;
アバター
2017/08/21 00:44
お疲れでした~( ̄∇ ̄)v
おお~~上手に叫んできましたねぇ♪
断っちゃってごめんねwwルールだから仕方なく(((( _ _)

今年は海行く天候じゃなくて、この前行ったけどビーチでセパタクローして遊んできたよww
日焼けは今更・・・なのであまり気にしてないけど、女のコは気になるよね、うんうんw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.