Nicotto Town



今日の花言葉8月21日♬


 今日の花言葉 8月21日

 百日草

 花言葉 不在の友を想う 遠い友を想う 絆 

 開花期間が長い植物です。初夏から晩秋までの間に咲き続け、別名「浦島草」や
 「長久草」ともいわれているそうです♬
  「不在の友を思う」「遠い友を思う」は、ジニアの開花期間が長いことに
 ちなむといわれているそうです♬時間が過ぎてゆくにしたがって、会えない人を
 思うこと、亡くなった人を想う事から由来されているそうです♬


  あなたの笑顔
  あなたの優しさ
  私を幸せにしてくれた言葉いっぱい
  心はいつも そばにいるからね
  もし 言葉が出てこない時も
  ずっとそばに
  大好きなあなた
  どんなに遠くても たとえ星になっても
  あなたに届けたい心 愛
  いつもそばにいるからね
  

  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~


  
  




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.