Nicotto Town



今日の花言葉8月23日♬


 今日の花言葉 8月23日

 なつすみれ(夏菫)

 花言葉 ひらめき 温和 大切な人のそばで 可憐

 なつすみれの雌しべは先端が2つに分かれていて、触れると俊敏な動きで
 閉じる性質があることから「ひらめき」という花言葉がついているそうです♬
  夏菫の花言葉は、トレニア、ムラサキミゾホオズキ(紫溝酸漿)・パンダ
 スミレ
ハナウリクサ(花瓜草)だそうです♬

 
  あなたのそばにそばにいられて
  あなたの笑顔を見られて
  いつも幸せだった
  言葉にならないくらい
  いつも
  言葉にならないくらいの嬉しさを
  ありがとう
  大好きなあなた
  幸せをくれたあなたが幸せなことを祈ってる
  私が大好きなあなたの魅力が
  これからも続いていくことを
  すこやかでいられることを
  一緒にいられるのはあたりまえなんかじゃなくて
  奇跡のようなキラキラした時間
  昔から 今も これからも
  好き 
  大好き
  愛してる
  たくさんのありがとうと 想う気持ち
  いつも忘れず
  きっと 永遠に待っていられる
  大好きな あなたに幸せいっぱい訪れますように
  またね



  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.