Nicotto Town



白ニコガチャ第50弾:甘いもの同盟シリーズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

最後はしっぽでコンプでした^^

本当は白ニコガチャ第16弾品の「魔界の黒しっぽ」があったから、
別にいいかな~とか思っていましたが、フリマ解禁してみると…
「魔界の黒しっぽ」とはしっぽの曲がり具合も異なり、
何より、「みみ」と合わせるなら、しっぽの先はこっちの方がしっくりくるな~っと思って、
思って、思うと、欲しくなるものですね^^
ということで、フリマで交換していただき、コンプです♫


不思議なことに、
「うとうとビターちゃん」と、
現在のビー玉集めイベント参加アイテムである
「ついてくるペンギンこども」or「ついてくるペンタ」と重ね付けができてしまう、不思議レイヤーでした^^

アバター
2017/08/26 11:25
コンプおめでとうございました♪
イベントアイテムはほかのアイテムと干渉しないものが多いですね。
忘れてつけっぱなしでコーデ投稿されて、外すの忘れたとおっしゃっている方もいました(笑)
アバター
2017/08/24 20:27
リズさん白ガチャをフリマでコンプおめでとうございます♪
素敵な交換成立をたくさんされたのですね

魔界の黒しっぽをアイテムデータベースで見てきました
曲がり具合が下向きから上向きになっていて
しっぽの先もつん!っとした感じでしたね

みみと合わせるにはこのしっぽのほうが丸みのあるフォルムが合いますね
やっぱりこうしてトータルコーデされているのを見ると
自分ではまだ集め切れていないのでうっとりしちゃいます^^

うとうとビターちゃんはついてくると同時着用できるレイヤーなのですね
他のついてくるアイテムと組み合わせたら意外な効果もあるかもしれないですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.