Nicotto Town



真夜中の5分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.38cm
カワムツ
1
13.12cm
ブラックバス
1
41.93cm
バケツ
1
24.95cm
ウナギ
1
68.87cm
夏休みの少年クラゲ
1
18.04cm
2017/08/24 03:14

昨日もやってないから、
寝る前に行こうっと決意して釣り堀へ。

手入れをサボってるからバケツが上がり、
冴えないサイズが次々と。

そして、
「夏休みの少年クラゲ」というレアが上がったけど、
意味不明だから売り払ってやった。

このまま、しょんぼりベットに直行かな、
って思ってたら、最後けっこう暴れまくる魚が!

姿を現したのがウナギちゃんで、
なんと、自己ベスト更新!

ひょっとして、ひょっとするかなぁ。

アバター
2017/08/26 18:14
まーちゃんへ
   また貰って、痛み入ります・・・
   僕の持ってるので、まーちゃんがないのは
   あるはずないし・・・
アバター
2017/08/26 17:03
送ったのは、アクセサリーの アウターです

料理作りの 足しにして下さい。
アバター
2017/08/26 10:37
まーちゃんへ
   ステッキーって、僕が右手にもってるやつ?
   ハーブは持ってないよ。
   3回しか回してないから、このコーデが全てなんです。
アバター
2017/08/26 10:30
今ニコ店行ってステッキー、確認しました

ハーブは持っていますか?
アバター
2017/08/26 10:27
おはようございます♪
深夜にありがとうございます^

私の無いのは、うさみみ風呂敷包みです。

イッコウさん 黒ガチャ、ステッキーかハーブ持っていますか?

ダブリ、有るので…お知らせください。
アバター
2017/08/24 17:04
まーちゃんへ
   2位かぁ・・・
   あわよくば1位じゃないかと・・・
   世の中、そんなに甘くはないよね。
アバター
2017/08/24 16:57
イッコウさん

今の所ウナギ2位 ですよ

このままいくと( ・∀・)イイ!!ですね♪
アバター
2017/08/24 08:23
つばささんへ
   ひょっとしてひょっとするかもね。
   
   少ない釣行でビシッと結果を出す、
   これが名人たる所以(ゆえん)・・・
アバター
2017/08/24 08:17
レアは、意味不明だよね~確かに・・・

何!?ウナギちゃんで、自己ベスト?
ひょっとしてひょっとしちゃうんっじゃない?( ^ω^ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.