Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


オシャレする時

オシャレしなれない感をごまかす。

ごまかしきれませんが、あまりにやり慣れないおしゃれをしない。

そんなに気合を入れて、おしゃれしなければならない場に行かなくていいので、たすかっています。

年を重ねる度に、何を着たらいいのか、何を着たいのか、まったくわからなくなり、とにかく、サイズ感と年齢を考えます。
流行していても、似合う似合わないがあるので。
いくつになっても、若々しいファッションが似合う人もいれば、どう考えても無理だろうって人もいて。
無理だろうにいつも近い気がしてしまいます、普段の恰好でも。。

靴は、わたしにしては高いな。。とおもっても、とにかく足に合ったものを買うようにしています。
かわいくても安くても、ちょっとでもフィットしてないと、まったくはかなくなってしまっうので。

ささいなこだわりですけど

とにかく、合うもの。

似合う。。かどうかは、わからない。

以前、自分の好きなファッションと、似合うファッションは違うってきいて、ますます迷い道。

ファッションには生き方が出る。

なに?なんかかっこいい言葉集め?

とにかく、迷い道にはいりこみ、洋服を買うのが、いやになる。
人生はそんなうろうろしてないと思うんだけど。

試着が苦手。
あの、試着室の暑さが。。

靴を買うのも苦手。
個室にはいらなくてもいいのに。
とにかく、合う靴になかなか出会えない。
結局同じところの靴ばっかりで、なんだか代わり映えしない。

流行りに乗りたいけど、乗れない。

そこか

そうか、そうだね。

乗るのって、ちょっと年齢的にも見た目的にも軽薄?みたいな。。

いやー
毎度、テーマに沿った文章を書くと、絶対書かないようなことがかけて、ほんとにいいなー。

ちなみに、いまの服装は、上下UNIQLOです。
そんなファッションですよ。
そんな日々ですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.