Nicotto Town



ウエディングゴンドラ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

こちらの「ウエディングゴンドラ(赤)」を、
先日のキュートなしっぽと一緒にフリマで頂いたので記念に✿

赤色に合わせて、
全体的に赤系でまとめてみました♪


このゴンドラ、
販売当初、買うかどうかとっても迷ったのですが、
こういうフレームだったらともかく、
アクセサリー扱いとなると、コーデ広場では目立ちませんが、
タウンで出歩く時の違和感は否めないな~と思って買わなかったアイテムでした。
でもこうして着用してみると、
バラを多くあしらった、ボリュームのある素敵なデザインですね❀

アバター
2017/08/26 11:26
秋らしいコーデでとてもすてきですね^ ^
アバター
2017/08/25 11:07
こんにちは~~^^
私も所持してます^^
豪華なコーデのときに使ってるのだけど・・・
難点は他のアクセがかなり同時装着できないこと。
ですね~~(;´Д`)
でもゴージャスなので、よしとしましょう♪です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.