Nicotto Town


サファイア


人参が見つけた指輪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

8月24日(木)晴れ 34℃

西日本、関東は気温上昇、猛暑となる。

低い気温に慣らされていた身体に急激な猛暑は
堪えます。

早速 素麺を茹でて おネギ、ミョウガ、のり、シソの
薬味に 生わさびで 付け汁を作り 食べました。
そうめんを茹でるとき ゆで卵を作って置きました。


人参が見つけた指輪・・・・。

先日外国の ニュースで知ったお話しです、自分も
指輪を失くして 慌てて探した時がありましたので、
書いてみました。
あるご婦人が、ご主人から贈られた 大切な指輪を
失くしてしまい 探しましたが見つかりませんでしたので
似た指輪を買って 着けておりました。

ある日 畑の人参を収穫したところ、中央がくびれた
おかしな形の人参があり、土を良く洗って見ると
そこに 12年前に失くした 指輪が挟まっておりました。

なんとも不思議なお話です、こんなこともあるのですね。
ご主人は4年前に他界しておりました。

                                                



アバター
2017/08/25 22:29
|ω・`)やぁ。
以前にも・・似たようなお話が有った様に記憶しています・・♪
でも・・奇跡です(○ゝω・)b⌒☆NE!

大切にしていた指輪・・戻って良かった・・(*◡‿◡人)❤

私も・・アクセサリー良く失くすんだけど・・
この間・・バックから出て来て・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 嬉しかった・・ウフフ♪(。-艸・。)
滅多に出てこないんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2017/08/25 15:51
不思議なお話ですね。
本当ならご主人とその話を笑って話せたらよかったです。
少し切ないですね。
アバター
2017/08/25 14:22
指輪!奇跡だあ!すごいなぁ\(*Ü*)/
そんな、奇跡、すごすぎる!素敵!
アバター
2017/08/25 12:48
そしてこの日付はボクの誕生日( ̄¬ ̄*)
おめでとコメントありがとー^^ノ
アバター
2017/08/25 06:14
人参さんとこんにゃくしたでちか@。@;ぽちっこ
アバター
2017/08/24 23:48
指輪の話、不思議で興味深いですね、
そして少し切ないです。

サファイヤさんが作る素麺はとっても
美味しそうですね!
夏バテしていてもたくさん食べられそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.