Nicotto Town



今日の花言葉8月25日♬


  今日の花言葉 8月25日

  トルコキキョウ

  花言葉 優美 すがすがしい美しさ 希望

  花名のトルコキキョウは、つぼみの形がトルコ人のターバンのようであり、
 花の姿・色がキキョウに似ていることに由来するともいわれているそうです♬
  

  優しさを届けよう
  優しい気持ちで接していたら
  世界が美しく見えるから
  snsにもこの世界にも
  あれ?って思う人はいるね
  だけど それはその人の一部
  もう少し話してみたら
  ぐっと気持ちを飲み込んで
  優しさで答えられたら
  優しさも戻ってくるかもしれない
  大好きなあなた
  この世界の輝き 美しさ 広さを
  教えてくれたあなた
  あなたにも優しさを届けたい
  優しい気持ちは
  世界が美しく見えるから


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~

アバター
2017/08/26 00:04
ブログ広場からやってきました!
こんばんは^^*

花言葉って素敵ですよね///
ほわほわ~って気持ちになりました照
ありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.