Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


ようやく着替えた・・!



(遅い)


ニコタのご友人さんからお譲りいただいたドラゴンの女聖騎士!!
ファンタジー系統が大好きなのでほんと好きなんですよ・・・
ようやく・・・・着替えた・・・・(遅い)(2回目)
ありがとうございました・・・(-人-)凄い素敵・・・


ツイッターで繋がってる方はご存知かもしれませんが
最近はグラブルに浮気してるので、ニコタのログイン時間がブレ気味です

一応毎日ログインはこなしているのですが()

ついでにここ最近は毎日のように通話が行われているので
ますます他のに手を出す暇が無いという(ノ∀`)

グラブル浮気中なので創作活動も比較的停滞気味だし()
や、1ヶ月と期間開かないうちに更新してるので全然続いてますけどね。
趣味ってスゲー って感じ(?)

アバター
2017/09/28 23:51
優さんでした!
たまにはおふざけネームもいいかなってw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.