Nicotto Town



ガーデニングイベント特典③買い物かご(大根)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

昔ながらの買い物かご(大根)です。
名称の通りに、「昔ながら」って所をイメージしてのコーデです^^


今やスーパーで(ビニールの)レジ袋は当たり前。
そして、エコの観点から、一部レジ袋が有料になったり、
エコバッグだとレジ袋代金数円引いてもらえたり、ポイントが貯まったりする時代です。

そう思うと、
買い物かご持参があたりまえな、昔の方がエコですね。

アバター
2017/08/28 23:14
かわいらしい奥さんですねぇ^ ^

お買い物かご、昔は大根一本とかちょっと近所の商店に買い物って感じだったから、
便利だったのかなぁ。いつの間にか無くなりましたね。
アバター
2017/08/28 19:27
こんばんは^^
イオンではレジ袋が3円・・・いつもマイバッグを
忘れて買うはめになるのだけど、地味に嫌です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.