Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然☆8月イベント☆

画像

盆踊りには浴衣だよね☆


ということで、8月のイベントとして
浴衣&ひまわりコーデでの集合となりました。
可愛いペンギン櫓を囲んで踊って
そしてやっぱり登りが始まるというw
色々試しても櫓の上にはいけませんでした(´・ω・`)
中には隠れられたけど・・・。

屋根の上に登って足しか見えない~と遊んでいると
珍しくマナーモード解除してそばに置いていたスマホから
ポロンッ♪と。
サークルメンバーさんが迷子になっているとメッセがw
まだ中央広場にいるよ~っと送ってみたものの
一度は広場で姿を見たのに私達が屋根の上だった為
見えなかったのかまたいなくなっちゃったり^^;
結局0時になっちゃったのでカフェ集合でやっと合流♪

・・・浴衣姿のギョギョ姫がいましたww

そしてお着替えした後は、顔アイテムにどうしても目が・・・。
髪型もなんか変だし・・・。
結局あれは何だったのかしらw??

ちゃんと水色にしたのでよろしくね、ギョギョ姫様❤

アバター
2017/08/27 08:15
やっぱりえりなたんはキラキラが似合うよね^^
ステキ女子です♥
屋根登り楽しかったよ(*´ -`)(´- `*)ネー
また来月もあそぼ♪
アバター
2017/08/27 01:43
こんばんは^^お疲れ様でした。

絵莉奈さんの帯の美しさが、凄く目を引いた~♪(〃'∇'〃)ゝ

京たんの事、気づいて真っ先に迎えにいったのに、惜しかったねー。><
アバター
2017/08/27 01:31
壁|ω・`)お疲れ様です❤ありがたうっ(≧▽≦)♡♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.