Nicotto Town



関ケ原釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+116

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
20.76cm
コイ
1
39.66cm
ヤマメ
1
25.02cm
アユ
1
18.62cm
イトウ
1
82.24cm
ハクレン
1
80.58cm
2017/08/27 23:38

マイ釣り堀にて、5分。
やはり今日は、ツキがあるのか、5分なのに、
ヤマメ→イトウときたもんだ。
小っちゃいけどね。



今日は、映画「関ケ原」を本当に観に行ってしまった。
予告編を見たときに、ああぁ、寝てしまいそうな映画だ~と
危惧していたのだが・・・

昨日のうちに、席は確保。
いざ、出陣。

が、思っていた以上に、登城人物も分かりやすく、
予習していた小早川の煮え切らなさや家康、そして光成の純粋な人間模様が
面白く、合戦シーンも壮大だったな。


映画館というのは、雰囲気がいいよね。
次は、「ちはやふる完結編」が観たいんだけど、いつ公開?

アバター
2017/10/03 16:57
>イッコウさん

ブログにまでコメント、アリガトウ。
ん~洒落た石田コメントまで。

気にかけてくれて、ほんと感謝です|д゚)
アバター
2017/10/02 18:55
何か、コメント書いてるかと覗いてみたら、
なかった・・・

で、前に書いたのはシャレになってないなァ
書かない意志だな。
はかない石田だな。
無理がある・・・
アバター
2017/10/01 02:18
関ヶ原が最後となってる・・・
書く意志がないんだ~
石田は死んだ~
アバター
2017/09/20 08:21
宜しければ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64022482
アバター
2017/08/29 07:57
見直ししなかったなぁ。
失敗、しっぱい、シッパイ、ションパイ、乾杯・・・
アバター
2017/08/29 07:53
>イッコウさん

今朝は、携帯がぶーぶーなって、騒がしい東北地方だったよ。

↓「ちはやふる」が「つはやふる」になってる^^
漫画、全部読んだの??すごーい。
私は借りて、10巻位しか読んでないんだけどね・・・
映画、艶やかで、いい感じだよ。
アバター
2017/08/28 20:58
映画『関ヶ原』とこの釣りが、
どう結びついているんだろう・・・?
まっ、いいか。

『つはやふる』、また映画になったんだ~
「読んでみて」と、とある女性に言われて
漫画は全編読んだけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.