Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


久しぶりに美容院

いつも行っていた美容院に行った
いつもっていってるけど、もうずーっといってなかった
前回は希望の日に予約が取れなくて、別のところで切った

あまりにいってなかったので、カードをなくしたが、お誕生日割引のはがきは冷蔵庫に貼ってあったので、とってあった

担当の美容師さんがおぼえていてくれた

「2年ぶりですね」

え?

ええ??

まさか、2年も来てないなんてありえる?

わたしは、時をこえてしまったのだろうか。

たしかに、今年になって初めていったかもしれない。
でも去年はきてるでしょ。

わたしのいつも行ってるってこんな感じ。

しかし、2年ってどういうことだ?
最後の記録が2年前って、記録漏れがあるんじゃないの?
年に一回しか髪切ってもらいに行かないなんて、ありえる??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.