Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

鬼太郎と言えば、
深大寺にある鬼太郎茶屋しか思い浮かびません

屋根の上に目玉のおやじが、、、
荘厳な深大寺の参道に、アニメのキャラが居るなんて
信徒の方はどう思うのかなーと、私は正直場違いな
浅草の花屋敷なら解りますが、理解できますが、、、

お昼は反対側にある普通の、お店、、、茶屋で休みました

アバター
2018/08/02 20:43
こんばんわ。
こちらに失礼します。

純正標準装備のタイヤは、その車専用としてタイヤメーカーが少数生産しているタイヤなので高いのです。
これに対し街のカーショップやガソリンスタンドで売られているタイヤは、いわば汎用品として大量生産されているタイヤで価格は、安いのです。

私がタイヤを買うときは、基本的にカーショップやガソリンスタンドで購入します。
ブランドもブリヂストンや横浜ゴム、ダンロップを選べばまず安心です。
一応リンクも張っときます。
ブリジストン
https://tire.bridgestone.co.jp/search/index.html
横浜ゴム
http://www.y-yokohama.com/product/tire/searchbycartype/
ダンロップ
https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/
アバター
2018/07/24 20:24
こんばんわ。
こちらに失礼します。

偽物に見る民族性。
朝鮮人が偽物を作ると劣化コピーになる。
中国人が偽物を作ると見た目は、本物そっくりになる。
日本人が偽物を作るとオリジナルを超える。
アバター
2018/07/20 23:46
太田裕美さ-ん、猛暑なのでがりがりくんソーダ味をガリガリ~。
アバター
2018/07/04 22:50
コニカ、ミノルタは元がカメラメーカー
創業事業だから、あからさまな生産調整による在庫不足は
評判を落とすと考えたのかもと思います。
アバター
2018/05/30 20:28
こんばんわ。
こちらにリンクを張らせていただきます。
年齢詐称の元祖です。
https://www.youtube.com/watch?v=GM-Mgnzv5i0
声優界隈だとこの方
https://dic.pixiv.net/a/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%96%9C%E4%B9%85%E5%AD%90
アバター
2018/03/28 20:44
こんばんわ。
こちらに失礼します。

のらぼう菜ですか…
こちらでは、聞かない野菜なのでググってみると関東、それも東京と埼玉を中心に栽培されている葉物野菜のようですね。
アバター
2018/03/24 00:42
太田裕美さーん、ノンアル〇ール500ml飲んでます~!
アバター
2018/03/13 22:13
パリオートクチュールメゾンの重鎮
ユベールドジバンシー氏が天に召されました
40年もの長きに渡り友情を交わした
親友オードリーヘップバーンと
天国で再開し語り合っている事でしょう。
アバター
2018/02/28 20:52
こんばんわ。
こちらに失礼します。

もしかして裕美さんは、インプレッサとWRXをゴチャゴチャにしていませんか?
まあこの辺やや複雑なので詳しくない人には、わかりにくいのかもしれませんが…

以前は、インプレッサのスポーツグレードに2リッターのターボエンジンが有り300馬力近いパワーを出していましたが
現行モデルは、エンジンを自然吸気の1.6リッターと2リッターのみの構成です。

そしてWRXと言うは、2リッターのターボエンジンを積んだえらく速いモデルです。

今回の1.6リッター特別仕様車のサイト。
https://www.subaru.jp/impreza/s-style/

因みにWRX STIのサイト
https://www.subaru.jp/wrx/sti/
アバター
2018/02/26 20:52
こんばんわ。

伝言板にリンクが貼れないのでこちらに失礼します。
1998年と2015年の新旧トヨタ・カローラを衝突させると壊れ方がこんなに違う
https://gigazine.net/news/20180218-toyota-corolla-crash-test/

アメリカでも以前に似たようなクラッシュテストを行いました。
モダンカーvsクラシックカー…もし正面衝突したら!?【IIHS衝突テスト】
https://www.youtube.com/watch?v=OMGlPtyjYOQ
アバター
2018/02/16 00:09
普通のプログが表示されます。
背景がランキングになりません・・。
アバター
2018/02/13 00:31
太田裕美さーん、お久しぶりです~。
ガーデンランキングに入りました。プログに貼り付けたい?
のですがやり方を教えて下さーい。。
アバター
2018/02/12 19:20
こんばんわ。
伝言板では、詳しくかけないのでこちらに失礼します。

私としては、iOSと言いたいのですがiPhone8、iPhoneⅩと高い価格帯に張り付いているのでもう少し様子を見た方が良いと思います。
Android端末は、3大キャリア(docomo、au、ソフトバンク)で国内メーカの物スマートフォンが安心かと思います。
格安スマホは、慣れた人でないと手を出さない方が無難です。
アバター
2018/02/05 20:26
こんばんわ。
こちらに失礼します。

やはり関東、東北地方にとって節分は、豆まきが一般的な行事ですね。

あともう一つ
今年の4月から鬼太郎第6期が始まるそうです。
目玉の親父を演じるのは、第1期の鬼太郎をつとめた野沢雅子さんです。
アバター
2018/02/04 22:49
楽しく観て来たのに最終回を観逃がした
平成細雪の再放送をようやく観終わりましたが
ラストの震災のくだりは時期的に避けられない出来事とは言え
正直とってつけた感があり如何なかと思いました。
アバター
2018/01/09 20:47
こんばんわ。
こちらに失礼します。
>スポーツ選手がライバルの、ドリンクに薬物を入れるなんで日本人のレベルも下がったものですね
そういうミスリードを誘う記事かもしれないのでご注意を大手新聞(特に朝日新聞)は、在日朝鮮、韓国人が犯罪を犯しても親からもらった名前では、無く勝手につけた通名で報道するケースがありますからね。

いずれにしてもテレビや新聞、ネットのニュースをそのまま受け売りするのは、危ないですよ。
アバター
2017/11/15 22:59
チャタリングと呼ばれる現象ですね
接点の劣化が原因ならマウスを交換するしかありません。
(マウスを分解して接点を掃除する手段もあるにはありますが)

他にはマウスが静電気を帯びている事が原因の場合もあります
この場合は無線のマウスなら電池を抜いてクリックボタンを10秒程押しまくる
有線のマウスならケーブルをPCから抜いて同様にクリックボタンを10秒程押しまくる
とは言えマウスは消耗品と考えられる方が良いと思います。
アバター
2017/09/03 18:03
深い大きい寺と書いて、しんだいじ?もしくは、じんだいじ?とでも読むのかな?
初見なので、後で調べてみたいと思います。
 以前のお守りの件から察すると、宏美さんは、信仰深いと思われますが、いかがでしょうか?
今の寺社・・存続には手腕が問われてるみたいですね。宮司、住職が不在の寺社も増える一方らしい。
 そんな中、占いの方法や、変わった絵馬や願掛けを売りにしたり、精進料理を定食にして提供したりと。
 努力って言えば、努力なんでしょうが・・・。何か、金儲けのツールになってませんかねぇ?
 信仰する側の心が試されてるんでしょうかねぇ~?「お天道様はずっと見ている」そんな人で居たいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.