Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークル用  目玉おやじの入浴


サークル用コーデです^^(コデ研です!)


今回のお題は 「目玉おやじTシャツの実力を引き出す!」

・・・ということで、コーデしてみましたーー^^b

温泉に行こうとおもったけど・・・
「目玉おやじ」には、これで十分!
ちょうどいい湯加減に仕上がりましたーー^^b
胸元から茶碗の中を覗いてまーーす!

アレ?
頭の上から「カミナリおやじ」
一番風呂を狙ってる?

ぷぷぷwww



アバター
2017/09/01 23:11
大文字になってるお題を読んで…
ww まったくなんていぅお題かしら(*´∀`)クスクス
   って思ったら 私が考えたんでした(//∇//)wwてれっ

いやぁん 美味しそうな温泉卵ができちゃったんですね~~♪
アバター
2017/09/01 22:02
こんばんは^^。サークルからです。

ほんと、顔を出す目玉おやじが可愛いですね^^。
アバター
2017/08/31 10:23
( ゚ェ゚)・∵.ゴフッ

めっさウケました!!!サイコー!!!
胸元から覗く目玉おやじ!そうか!そう言う使い方アルか!!

朝からいいもの見せてもらいました。ありがとうございます( ˘ω˘ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.