Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

本日は、日本代表の天王山でした。
いや~、当初はどうなる事やらと心配していたロシアワールドカップ予選。
無事、オースを2-0で破って進出決めましたね。
おめでとうございます!

わが栃木SCも来る9月3日の首位秋田との天王山、勝ちを治めたいものです!

と、しれっとブログ更新。
危なかった。。
もう少しで一年経ちそうだった。

ゲゲゲの鬼太郎のファンで良かった。
このコラボなければ、ブログ更新していなかったな。

という事で、
鬼太郎の好きな話ランキング。
第3位 妖怪ダルマ先生との考えさせられる一戦話
     ※人間の身勝手さを思い知らされる話
第2位 映画版おぼろ車の娘とねずみ男とのハートフルでせつない話
     ※映画版ジャイアンを彷彿させるようなねずみ男の「漢」をみる話
第1位 墓場の鬼太郎全話 
     ※ゲゲゲの鬼太郎とのギャップのすごさに、、いやもう、衝撃でした。

以上、共感頂ければ幸いです。

アバター
2017/09/15 10:42
ぴぃ♪さん
 パスワードは全く簡単なものでして、しかも一度も変えていないので、けっこう覚えているモノです。
 だから、私の存在も忘れないでくださいw
 ぴぃ♪さんが忘れないでいる限り、私もパスワード覚えていますから~
 で、また、忘れ去る頃に現れますから~
アバター
2017/09/15 10:38
ヌワ母さん
 お心の広きヌワ母様、お許し頂き、ありがとうございます!
 いや、ホントありがたい事ですよ。だから、また来たくなっちゃうのです~
 ※忘れたころに…
 自分のプライベートは、、いよいよ婚活せなあかんかなと一大決心。
 色々動き始めていますので、気が向いたら、ブログアップしますね。
 
 
アバター
2017/09/03 09:48
忘れ去ったころに現れるか・・・

よくパスワードとか忘れんものじゃ
ブログアップは忘れるくせに。。っつーか存在も忘れてるだろうにε=Σ( ̄ )ハァー

とりあえず今回は鬼太郎に感謝じゃなw
アバター
2017/09/01 10:17
(#゚Д゚) プンスコ!

まあたまにきて核から許してやる
もっとほかにあるだろお
自分のプライベートとか仕事とかあ
サッカー興味ないもん幾多郎も~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.