Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


馬耳東風

ニコットおみくじ(2017-09-02の運勢)

おみくじ

豆鉄砲は痛い!
風邪ひいて、すでに頭が痛いのに・・

頭痛で冷静な判断もできないから
冷静に行動することもできないでしょうね

家でじっとしてろってことかな・・
でも、秋晴れのさわやかな日にそれもねぇ
馬耳東風と聞き流してしまおう!


アバター
2017/09/11 20:52
ぱふぱふさん

私が安静に!? するわけないでしょ^^
ここ5年間、切ったり貼ったりの体力勝負が続くよね。
この年でこの回復力はすごいかもって、自惚れしてるよ・・あはっ
アバター
2017/09/11 00:00
小林製薬と言う会社のお薬は色々面白い名前がついていますよ!
胸骨にって・・・安静にしてないとダメでしょ!
アバター
2017/09/09 15:58
訪問、ありがとうございます。ふらっと気が向いたら、また立ち寄ってやって下さいな。
ところで・・あの・・・胸骨にひびって、大丈夫ですか!?なんか、とても痛そうですね。。
お身体を大切になさって下さいね。
アバター
2017/09/06 22:22
光源氏さん

ほんとにご無沙汰しています。
風邪の連鎖みたいで、一度治りかけて、また違う風が始まるみたいな。
今は咳がひどくて、自転車で転んで胸を打ったらしく、咳すると胸が痛いです^^;
アバター
2017/09/06 19:17

 こんばんは(^^)

 お久しぶりです
 
 稲の実りが楽しみですね
 運気が変わるようにオレンジ色の物を身につけたのだろうか?
 頭痛はもう大丈夫なのかな?
 お大事にね

アバター
2017/09/04 21:52
ねこっとさん

関東地方は散々な夏でしたね。
せめて爽やかな秋になりますように!

稲の実りが気になって結局、風邪薬飲みながら農作業してしまいました^^;
アバター
2017/09/04 21:49
ぱふぱふさん

「コリホグス」ってホントにある薬? 面白いネーミングですね^0^
 ドラッグストアにあるのかしら?
アバター
2017/09/04 14:15
え、お風邪でしたか。
お加減いかがですか。

昨日はこちらもとても爽やかでした。
部屋に籠もるのがもったいない・・・?
アバター
2017/09/03 21:48
私に効くお薬一覧
頭痛の時 コリホグス 肩こりからくる頭痛でなくても効く ふざけた名前の薬
風邪の時 ジキニン 体調不良の時も効く
腹痛の時 正露丸 においだけで充分効きそうでこの頃飲まない
痛い時  ロキソニン
栄養剤  アスパラドリンク
その他 マキロン キップパイロール 大体この位で生きて行けそうに単純!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.