Nicotto Town



うさぎ菓子釣れたっ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.30cm
アメリカザリガニ
3
7.59cm
長靴
1
24.40cm
ワカサギ
1
9.11cm
カワムツ
1
16.68cm
ギンブナ
2
19.07cm
キンギョ(赤)
1
24.52cm
ブラックバス
1
36.70cm
ニジマス
1
35.08cm
ライギョ
1
74.38cm
ネオンテトラ
2
3.92cm
バケツ
1
33.21cm
ドジョウ
1
10.69cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
11.21cm
2009/09/28 19:46

わ~い!!ヽ(´▽`)/


しかし、手持ちのコインが無く、

金魚鉢を買えずに売るハメに...orz


釣りはコインに余裕を持って行きましょう♪

アバター
2009/10/01 06:41
なるほど~ 了解
アバター
2009/09/29 16:06
どもども。

>>シバシバさん

ありがとうございますです。^^
いやぁ、現ガチャは多分持ってるんですけど、
フリマで使えるように目玉が出ないかなぁ?って思って、
毎日回しちゃいます。^^;


>>ベビさん

ヤバイ!!
お子ちゃまだと思われてる予感!!><

今日はまだ残ってるので、これから行きますよ。( ̄ー ̄)
三日月色のエンゼルフィッシュちゃんを求めて。^^

アバター
2009/09/29 15:59
どもども。

>>ねこねこさん

あ~、わかります。
マリモとか可愛かったですもんね。^^
レア魚は売ると高いみたいですし。
バケツとか長靴はそれはそれで面白いかなとか思ったり。^^;

ほんと、ルーレットは恐ろしいですよ。
これがリアルだったら大変な事になってます。^^;


>>チョコさん

今日も全部(30回)回しましたからね。( ̄ー ̄)
回しては買取屋に、んでまた回しては買取屋に。
確実に回し過ぎです。w

アバター
2009/09/29 11:01
Cコイン、持ってたら持ってるだけ使いたくなる性質なのかな?^^
コインなしで釣り行くとは・・・( *´艸`)クスクス

ルーレットする前に確実に稼げるスロットを回しましょー(笑)
アバター
2009/09/29 07:17
Cコイン欠ですか?まだとっていないアイテムがあるのなら、wりものであればあげますよ~
自分でゲットしたい?
アバター
2009/09/29 07:05
Cコ欠ってww
ガチャ回しすぎ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スロットで地道に増やすのですww
アバター
2009/09/29 01:51
レア魚が釣れると、
持って帰りたい気持ちと、
換金して稼ぎたい気持ちとで、
結構せめぎあったりします。
デンキナマズみたいな可愛くない奴なら迷わず売るけど、
小さくてかわいい奴は、一瞬ひるみますね。

ルーレット、コワイコワイ!!
アバター
2009/09/29 01:15
どもども。

そこを何とか無料でお願いします。w

Cコインはあるだけ青ガチャを回すので、常にCコイン欠状態です。
余ってたらルーレットに行って巻き上げられたり。^^;

アバター
2009/09/28 20:48
ええええええええw
そんなにCコ切羽詰まってるんですか?!w

お菓子おすそ分け出来たらあげれるのに~(´Д⊂
金ゎきっちり頂きますけどー( ´∀`)ヵヵヵ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.