Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10022】
 【ページ数 :110/502】
 【3/20】

◆今日の乱数◆

  110ぺージの3番目のアイテム
サッカーニュースペーパー(無料)

今日のアイテムはサッカーニュースペーパーでした!
2010年5月にリリースされた、
青ガチャ15弾背景ですね。

意外とサッカーボール所持してなかった俺氏、
何とかタオルを持って誤魔化すことに成功す――――というのは置いといて、
サッカーモチーフの背景です。
英字の新聞みたいな、おしゃれな雰囲気ですね!
トリコロールの国のアイテムとも相性良さげです。

個人的にはコレよりも、
同弾の「ドリームピッチ」の方がサッカー風のコーデに合うと思います。

サッカーといえば…最近試合ありましたね!
なんか……勝ったんですよね? よかったよかった!
(あまり興味なし)




成立記録は明日更新できそうです
暫く休むとか言っておいて普通に更新します  ゴメンネ

……ここまで早く例のブツが片付くとは思ってなくて(小声)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.