Nicotto Town


サファイア


涼しすぎます


9月2日(土)晴れ曇り 26℃

大型で強い台風15号は日本の東を北上する見込みです。

昨夜からの雨は 朝には止んで 雲間に青空も
みられますが気温は低めです。
涼しさよりも寒いので 風邪を引いては大変と思い
1枚着足してもまだ寒いです。

こんなに低い気温なのに 外にでれば 蚊が寄ってきます。
直ぐに刺されてしまいました。
虫に好かれるタイプらしく 困ったものです。

アバター
2017/09/04 21:52
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
気温は・・そこそこ(20~23度日中)なのに・・風が冷たい・・ガクッ ('、3_ヽ)_
特に日中と朝晩の気温差は・・激しくて・・。
最近・・蚊を見かけない・・。
寒すぎる・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2017/09/04 20:24
サファイヤさん、こんばんは。

まだまだ残暑・・・の時期のはずなんですけれど、どういうわけか今年はもう秋の気配ですね。
今朝はセミさんの声が聞こえないで、秋の虫さんの声ばかりでした。
まあ、このまま秋になってしまうとも思えないんですけれど・・・(^^;)

また、改めてゆっくりおじゃましますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.