Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿フリマ成立×15✿


サボる宣言すると余裕が出来るんですよね…
言葉の魔法ってこういう事を言うのでしょうか…?

【出品編】

☯此方出品☯
ばらの冠 【Yellow】(無料)

☯相手応募☯
キツネの里の覡 (カガミ)【Black】(有料)

男物のアイテムを求めてみました!
こういう和服はカッコいいですね…!



☯此方出品☯
焼きサンマ 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
おもちゃの 吸盤式銃  【Red】(有料)

吸盤式の銃です。
きっと安全設計なんでしょうね!(笑)



☯此方出品☯
百鬼夜行の火の玉 (青) 【Blue】(有料)

☯相手応募☯
背中の こいのぼり  【Blue】(有料)
ガイコツマスク  【White】(有料)
チェスの魔法使いの はばたく使い魔  【Black】(有料)
ふわふわ飛べる 天使の羽(ピュア)  【White】(有料)
天空の 流れる星の風  【Gold】(有料)

鬼太郎コラボに便乗して、
妖怪コスに良さげな物を出品してみました!
…すげー応募が来ましたね!



☯此方出品☯
おもちゃの スチーム銃 【Brown】(有料)

☯相手応募☯
ぴょこぴょこ跳ねる カエルの合唱団【Blue】(有料)

…そういえば、最近カエルの鳴き声を聞いていない気がします。
ゲロゲロ鳴いているのを聞きながら寝るのって何気に最高なんだけどなぁ…



☯此方出品☯
浮世に舞い散る 姫武者 【Red】(有料)

☯相手応募☯
ニコッと歌舞伎の 藤娘L【Purple】(有料)

藤娘は手の位置が特殊ですよね。
その分手前に持つアイテムが制限される…っつーか持つと違和感があるので
逆にそういうところが面白かったり(オブラート二重)



☯此方出品☯
百鬼夜行の烏天狗 (ladies) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
月光うさぎの 和衣(ladies)  【White】(有料)
アラビアン ネックレス  【Gold】(有料)
ハート王国の 抱える秘宝  【Red】(有料)
ナチュラル ツインおだんご  【Brown】(有料)

ナチュラルツインおだんごが可愛かったので成立!
おねにぃさん、こういう髪のこと良く判らないのですが、
……短い髪でもお団子に出来るんですね…スゲーや(小並感)



☯此方出品☯
召喚の黒猫ダンテ (ダンテと呼ぶ) 【Black】(有料)

☯相手応募☯
双子の白虎の子 (「いでよ」と唱える)  【White】(有料)

白い虎さん! 可愛い!!
まだ「いでよ」と唱えていないので暇があったら唱えてみたいです!
(と言って唱えないのはご愛敬)



☯此方出品☯
アメリカン ハーフヘルメット 【Black】(有料)

☯相手応募☯
青空サイクリング レモンバッグ  【Yellow】(有料)
ついてくる カワオとカワヨ  【Brown】(有料)
アサガオのじょうろ  【Silver】(無料)

イベントのアイテムが未所持だったので成立!
どちらも夏らしいアイテムなので…
本格的に使うのは来年になるのかな?



☯此方出品☯
チャイナ島の おだんごロング 【Pink】(有料)

☯相手応募☯
イースターバニー (リュック)  【White】(有料)
あやしく光る ちょうちん小僧  【White】(有料)

ちょうちん小僧も妖怪コスに使えそうですね。
出品…というよりも自分の物にしたい…というかした!(笑)


10
☯此方出品☯
顔のぐるぐる包帯 【White】(有料)

☯相手応募☯
不思議の国の リボン付うさみみ  【White】(有料)
不思議の国の 白うさぎ(ladies)  【White】(有料)
不思議の国のアリス (お散歩)  【Black】(有料)
不思議の国の 女王ドレス  【Red】(有料)
キツネの里の和柄 マーメイドドレス  【Red】(有料)

不思議の国のアイテムを沢山頂きました!
またしても黒いアリスがダブってしまいました…色替え出来るかな?


11
☯此方出品☯
スイートロリータ (アビー) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
ぱっくんサメの ぬいぐるみ  【Aqua】(有料)

サメ好きにはたまらないアイテムです。
食べられたような気分になりますね!(笑)


12
☯此方出品☯
キラキラ天の川 ~2012~ 【MediumBlue】(有料)

☯相手応募☯
新春花札 梅花フレーム  【Red】(有料)

色違いでもう一つ入手!
紅梅ってヤツですね。ハッキリとした色が素敵です!


13
☯此方出品☯
ウィッチハット2016 (ジャックL) 【Orange】(有料)

☯相手応募☯
おもちゃの 頭のせアヒル  【Black】(有料)
お散歩トナカイさん  【Brown】(有料)
かみなりさまの タカゲタ  【Aqua】(有料)
昆虫キャップ (くわがた)  【Black】(有料)
お祝いの抱える花束 ~2012~  【Pink】(有料)

こういう甲乙つけがたいアイテム、好きです(笑)
ホントどんどんブッ込んで欲しいです(笑)


14
☯此方出品☯
シェリルパンプス 【Aqua】(有料)

☯相手応募☯
海で見つけた宝石箱  【Green】(有料)
アサガオの髪飾り(紫)  【Purple】(有料)
アサガオの髪飾り (ピンク)  【Pink】(有料)
アサガオの髪飾り (青)  【Blue】(有料)
 手作り石焼き芋  【Red】(有料)

アサガオの髪飾り、欲しかったので嬉しいです!
3色も頂けたのでお腹一杯だ…!


15
☯此方出品☯
フェアリードレス (リリーL) 【Yellow】(有料)

☯相手応募☯
天空の海と 星の砂  【Purple】(有料)


ずらーっと書いた求めの中から応募して頂きました!
正式名称を書くと応募が来やすいですね。
…1点即決パターンじゃないと効果は薄いですけど(小声)



フリマの出品数、増えませんねぇ…
まぁ俺応募しないから関係ないけど(小声)

それはともかく!
素敵なご応募、ありがとうございました!
次は6日更新!




本気でサボろうと思ってました
けどサボるにサボれない程成立してしまいました

けど今月中1回はサボりたいと思います というかきっとそうなると思う

とか書くからバンバン成立しちゃってサボれなくなっちゃうんですよね…フフフ




http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=450373&aid=64793039
レポートの余談。

今回は2人で3時間かかりました。
ふざけなかったら多分もっと早く終わったに違いない…。

友人がアイテムを数え、
俺が入力する、そんな感じでやりました。

ぶっちゃけ大変な方を押し付けました。ッメンナセーイ(棒読み)

俺の所持しているアイテムはほぼプレゼント刻印がついています。
フリマ輸送が面倒だからです。フリマ広場で場所借りるのもアレですしね。
プレゼント輸送するには何かしらメッセージを書く必要がありますが、
俺の場合、やはり面倒なので半角英数字で「s」とか、
ホントもう適当にやっています。
それにほら、自分宛の物に…
何書いて送ればいいかなんて判らないじゃないですか。
それにそれに、自分しか見ないじゃないですか。
……何書いても困らないってことじゃないですか。

なのでそれはそれは恥ずかしいメッセージを書いて自分に送ってたのですが、
………バレました。

暫くは彼の「俺に対する評価」が【ポエマー】になりそうです。




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.