Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

私の名前は「ももも」だがこの名前はわりとしょうもない名前にするつもりでいくつかあった候補から選んだ、
その候補の中に「びびび」もあった。
モトネタはこの鬼太郎に出てくるネズミ男(ビビビのネズミ男)でこれも考えたが、
ネズミ男自身があまり愉快でないキャラということもあってもももを選んだ。
今回のコラボ企画でも不人気なせいかネズミ男は出てこず知名度の割に不遇と思うが、
奴のキャラを考えればまあそりゃそうか、とも思う。

アバター
2017/09/06 01:24
ネズミ男についてそれだけ検証すれば、きっとネズミ男もアイテムでなくても浮かばれるでしょうw
アバター
2017/09/04 15:48
びびびwwwwwwwww
笑った。
もももさんで 良かったですぅ~。ネズミ男さぁ、でもさぁ 彼の存在って、かなり重要じゃなぁい?
それなのに コラボで出てこれないなんて可哀想~。
ネズミ男がいるからこそ、鬼太郎が引き立つのだぁああああああ!
って、どうでもいいですね。w
もももさんの由来は、なんなんだろう。
そっちが気になっちゃったよ。
アバター
2017/09/03 22:20
ねずみ男あってのゲゲゲの鬼太郎だと思います。^^

ねずみ男ファンなので、Pアイテム作ってほしかったですwww

もももさんの名の由来が鬼太郎にあったなんて、意外でした♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.