Nicotto Town


サファイア


女王 ヴィクトリア


9月3日(日)晴れ雲 29℃

北朝鮮の核兵器研究所は3日午後、「大陸間弾道ミサイル
(ICBM)搭載用の水爆実験に完全に成功した」と
する声明を発表した。

秋篠宮家の長女眞子さま(25)と小室圭さん(25)婚約内定
~~~おめでとうございます~~~

爽やかな 秋晴れの様子に 早速、レースのカーテンを
洗濯、 脱水をしてそのまま直ぐに吊るして終わりです。
随分 汚れていたみたいで 窓が明るくなりました。

23時からのNHK TV英国映画 「女王 ヴィクトリア」を
眠むさを我慢して 観ることができました。

人名が未だ憶えきれませんが、ストーリー の把握だけを
一生懸命追いかけています、また来週が楽しみです。

アバター
2017/09/05 00:47
女王ヴィクトリアはちょっと興味あるのですが、
日曜の23時は遅いです。
もっともなにもかも済ませて、
後は寝るだけでのんびり見られれば
いいのでしょうが^^;
アバター
2017/09/04 22:00
|ω・`)やぁ。
北朝鮮・・困ったものです・・。
国家を維持するために・・必死なのでしょうけど・・(´ェ`)-3ハァ…。

眞子様のご婚約・・お目出たい・・(*◡‿◡人)❤
とても・・好感が持てるお二人でした・・♪

カーテン・・意外と汚れてて・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ってなります(○ゝω・)b⌒☆NE!
洗濯後の色が・・全然違う・・ウフフ♪(。-艸・。)

ビクトリア見てないけど・・続き物は・・一度見ると・・
次が待ち遠しいですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2017/09/04 16:40
楽しかったですか?
おもしろそうですね。
お祝い事は嬉しいものです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.