Nicotto Town


サファイア


秋晴れ、続きません

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

9月4日(月)晴れ曇り 27℃

南からの湿った空気が流れ込み、鹿児島県内全域で
不安定な天気となりました。
特に奄美地方では局地的に猛烈な雨が降り、
喜界島では50年に1度の大雨となりました。

秋晴れが なかなか続きません、どんよりとした厚い雲
で、今にも雨になりそうです。

久しぶりに 花桃の木に 山鳩が来て ヴォー ヴォー
と ひと鳴きして 何処かへ・・・・。
以前 巣を作り 卵まで産んでいたのに 枝を少し切って
しまったので今回 巣作りは無理でしょう。

ご近所の差し入れで 大きなキューリを頂きました、
「きゅうりもみにでもしてね・・・」
まだ 野菜は 育つのですね、

リアルで 育ててみたいですが わたくしには無理です。




アバター
2017/09/05 09:22
お野菜育てるのは、父がしています。
私も難しいですね。
庭の草木に時々お水をあげるぐらいです。( ´艸`)
ほとんどほかの家族がしています。笑
鹿児島は、曇りですね。
昨日は雨が降りましたね。
9月の雨も楽しめるといいですね。
一番は、晴れてほしいものです。( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.