Nicotto Town



やったー!白いガーベラが1位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/29 ~ 2017/09/04
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.53cm

ガーデニングのランキングで白いガーベラが1位でした♪
今週も1位でしたのでとっても嬉しいです♪
最近は、苦戦しているので、1位入賞が厳しくなってきました!
白いガーベラは、2日前まで3位でした。
他のガーベラは、10位にも入れなかったです。
次も頑張ります!
ありがとうございました!

アバター
2017/09/08 07:56
みぃちゃん

コメントありがとう♪
最近は、結構苦戦してるんだよー♪
まあ、簡単には、行かないよねー!

アバター
2017/09/07 22:32
え?苦戦してるの?
だっていつも1位とか2位なのに?( ˘•ω•˘ )
アバター
2017/09/06 20:11
OZさん

コメントありがとう♪
自分も白い花が好きですよ♪
それから、自分の弓も白ですねー♪
練習のポロシャツも白系が多いです。
清潔感があって良いです。

アバター
2017/09/06 10:12
おめでとう!!
白い花っていいですよね
可憐で・・・
私のにニコの庭には白い花を中心に飢えて楽しんでいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.