Nicotto Town


春巻きのトキどき日記


しんちょくじょーきょー

以前宣言したやることリストの
進捗状況をまとめておきます。

1.映画のDVDを注文する
2.それを見ながら感想を書く
3.借りているCDと買ったCDをパソコンに取り込む
4.ショルダーバッグを買う
5.リュックサックの良さそうなのを見繕う
6.秋物の服を注文する
7.春物を整理する
8.PCのデータ移行で紐づけが解けてしまった音楽評価を直す
9.買ってある夏の本を読む
10.ブルーレイレコーダーの新しいものを見繕う


1→入手済み
2→観てない……
3→取り込み2枚のみ
4・5→ショルダーバッグをやめて、リュックサックを購入
6→金銭的な問題もあって保留中
7→洋服ダンスを購入しました! 要らない服の選別は3割程度。
8→アルバム20枚分くらいは進みました
9→3冊くらいしか読めていない。
10→金銭的な問題もあって先延ばしを検討

うむむ、思ったほど進んでいないかも。
洋服の整理はタンスを購入したので、はかどりそうです。

CDの取り込みはもうちょっとできるかなあ。
宣言して追い込む効果はそれなりにはあった模様。
今月も継続で頑張りたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.