Nicotto Town



今日の花言葉9月8日♬


 今日の花言葉 9月8日

 ヤツシロソウ

 花言葉 従順 誠実 感謝

 熊本県八代市で発見されたため、八代草(やつしろそう)と呼ばれるように
 なったそうです♬別名はカンパニュラで「鐘と」いう意味があり、鐘からは
 教会が連想され、そこから「従順な人」「誠実」などの花言葉が
 つけられたそうです♬

  頑張ってる
  頑張んなきゃ
  ふと 立ち止まって見て
  なんのために頑張ってるか
  誰かのため 誰かの笑顔が
  見たいから
  あの人の笑顔が見たいから
  あの人にありがとうを伝えたいから
  みんなの「だれか」を想うと
  頑張れるね
  大好きなあなた あなたの笑顔を想うと
  笑顔になれる 何でもできる気がするの
  あなたの声 あなたの笑顔
  大好き


  みなさまの、幸せと健康を心から祈っています☆~




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.