Nicotto Town



コンスタントにメガってる

画像

水遣り、そんなにやってないのに、
今回もメガ3つ。
最近、ずっと複数メガが続いてる。

雨が降ってたせいか、
スプリンクラーが効いているのか。

ニコタ始めた頃は、誰とも交流せず、
店もやってなかったから、
野菜を育てても、どんどん出荷してた。
それで、野菜全部「免許皆伝」。
そのせいで、メガ率も高いのかなぁ。

アバター
2017/09/12 14:55
すみれさんへ
   あるんです。
   10級から徐々に上がっていって、
   最後が「免許皆伝」。
   表示見るまで、僕も知らなかったよ。
アバター
2017/09/12 14:32
野菜も、免許皆伝があるのですね。
見たことがありませんでした。
アバター
2017/09/10 18:50
まーちゃんへ
   ニコ店なんかやってなかったから、
   出荷するしかなかったんだよ。
   早く苗床増やそう、
   全部、「免許皆伝」にしよう、
   ってのが、当時の目標だったから。
アバター
2017/09/10 12:49
野菜メガ作るの上手ですね

野菜全部「免許皆伝」とは凄いですね

私は半分くらいしか皆伝になっていません

やっぱり関係あるって聞いていますよ

私がニコタに入ったころは、お化けみたいに

メガ物出来て畑に飾ってありましたけど

今当時のような大きいのは見かけなくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.