Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10079】 
【ページ数 :233/504】
 【14/20】

◆今日の乱数◆

 233ぺージの14番目のアイテム
やわらかスイートボブ【Yellow】(有料)

今日のアイテムはやわらかスイートボブ!
プレミアムショップで販売されている髪型ですね。
色は茶、黄、赤、紫、黒、水色の6種類!
茶色、黄色辺りは良く見かけますが
その他の色は中々見ないな…

ちなみにコレ、ヘアスタイルカテゴリ44ページ目にあります。
結構古いアイテムですね。けど俺の方が先輩だ!

前髪がかなりぱっつんです。
その割にはアイテム名にぱっつんって書いてないのが気になります(笑)
眉毛が見えないの一体型フェイスと相性が良いですね。
色が水色だと、みぞれちゃんの一体型フェイスも違和感なく使えると思います。

……俺はもっと隙のあるぱっつん前髪が好きだ!
この髪隙がねぇ!! 鉄壁すぎるッ!!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.