Nicotto Town



コサージュ&巾着

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

先日フリマで頂いた、コサージュと巾着。
巾着系はあまり持っていなかったので、
今後活躍してくれるといいな~って思います✿

コサージュ系は付けてて楽しいアイテムです^^
リアルでは着用することは、ほぼほぼ無いのですが、
ニコタではよく使うアイテムなので重宝しそうです♪

アバター
2017/09/14 14:11
ごめん、コサージュと巾着に全然関係無いですが、(笑)
先日の赤い彼岸花の背景の時にこのヘアの黒を拝見して良いなぁと思いました^ ^
サキア姫ヘアというのでしたね。茶色もお求めになったんですね。
ミコトヘアと違って鈴が付いていないシンプル且つ動きのあるヘアなので、
使いやすそうだし、とてもすてきだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.