Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日の乱数コーデ✿


【アイテム総数 :10088】 
【ページ数 :23/505】
 【3/20】

◆今日の乱数◆

 23ぺージの3番目のアイテム
魔法使い~2009~【R】【Black】(有料)

今日のアイテムは魔法使い~2009~のリマスターverでした!
2015年9月の限定品ですね。…リマスターは今年で3年目か…!
となったアイテムは2009年10月にリリースされました。
(おねにぃさんがニコタを始めた頃のアイテムですが全く記憶にありません)
リマスターが出る前は野口二人分くらいの価値があったような記憶があります。
(マイナーさ故につなげ辛かったけど)

色は橙、黒、青の3種類。
ハロウィン用のアイテムなので、
色的には橙、黒がそれっぽいと思います。あっ青も可愛いよ!!

旧品とリマスターの違いは、
帽子の影とスカートの影…かな?
ハイライトがあるだけで立体的になりますねぇ…すげぇ(小並感)




それはそうと…
今年のリマスターは何が出るんでしょうね?

おねにぃさん、2011年の物に関してはリマスターされて困る物は無いので、
ホントもう需要がある物はバンバン出して欲しいところです。

ホットコーヒーとかチヤホヤされてるので、
リマスターされたら面白いことになりそうですね。やってしまえ運営さま

夜桜ひらりもリマスターされる気がします。
……あ、2つダブってたんだっけ…けどこの程度では別に痛くも痒くもないな

ふりドセットは出ると思います。
というかコレくらいしかリマスターされて喜ばれる物は無いと思います。

ニコタは一応 着せ替えSNS()なんだから、
新参古参問わず平等にアイテムを入手する機会があると良いですよね。
俺みたいなクソ古参が損するくらい、どどーんとリマスターして欲しいです。
むしろ損させて目を覚まさなきゃいけないと思うんだ…

俺はこのとーり目ぇ覚めてますけどね!フフン!!!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.