Nicotto Town



心のゆとり?朝のヒトコマ


9月が終わろうとしています。

もう、一年の4分の3が終わり・・・残すところは後四半期・・・?
そろそろ・・・寒い?なんて感じる朝も・・・
随分年月が過ぎるのが早くなってきたような感じだな~。


今日は・・・やたら早く起きました・・・^^
あんまり、行きたくない日だったのよね~

月末数字と直面しなければならず・・・
いったん、とらえたかに見えた数字は、
予期しない出来事に翻弄され、水の泡・・・
わずか数日でまた積まねばならぬ・・・
しかも・・・援軍はない・・・。
子供みたいだが、行きたくないな~なんて(笑)

昨日は・・・あ~~日曜が終わる~っ・・・暗かったんだぜ^^

そんな訳で・・・早く眼が覚めたのね~
も一度、お布団の中に逃げ込もうかとも思いましたが、

「逃げるのは・・・らしくない。」
「うん・・・朝風呂・・・シャワー浴びて、身を清め?決戦の日!」

で・・・ちょっとぬるめのお湯(水の方が効果ありそうだけど・・・冷たい(笑))
を浴びて~

ワイシャツ、ネクタイびしっと・・・カフスをつけて~
スーツをもって、出勤!!
「オッと日経忘れちゃいけないな~^^」
電車の中で・・・日経見ながら・・・
「円・ドル・・・」
「阪神?・・・」
「民主党ね・・・?」
「大阪知事?・・・」
いろんな記事を見ながら・・・今日のアポの予定を反芻


通常より・・・小一時間早く着いちゃった・・・^^

営業室はいる前に・・・
休憩室へ・・・缶コーヒー
タバコに火をつける。

ゆっくりして・・・面談時の構想を練りながら~
始業時を待つ・・・。
「も一度・・・積み上げる・・・」
「リミットは・・・3日・・・。」言い聞かせながら・・・

やがて三々五々に集まってくる仲間たち・・・。
腕時計に目をやる
「時間だ・・・行くか・・・」

今日の営業が始まった・・・。





朝のヒトコマでした~^^
もう・・・今は・・・夜・・・自宅に帰ってます。

ジョーでした。





アバター
2009/10/03 14:49
ローラー営業なんすか?
パワフルだなぁ。。。スゴいですね!
そのエネルギーは、もう無いなぁ。。。

私のお守りは、フリスクで、一振り3個のときは「おお!ツイテルぜ!」です。
アバター
2009/09/29 22:50
動きたくない時はまずシャワーだよねー^^
島耕作をイメージしながら読んでるからね♪
アバター
2009/09/29 22:41
企業戦士だねぇ!

アバター
2009/09/29 14:31
今度は水風呂に挑戦だね (*´∀`*)
アバター
2009/09/29 09:15
わぁ………
仕事、って…なんて厳しい

アナベル・リーのしている事なんて…まだまだ〝お遊び〟なのかもって。
 頑張らなきゃ…
アバター
2009/09/29 06:01
私は仕事の日は毎『行きたくない病』だよ
行けばおしゃべり楽しいってわかってるはずなのに・・・

月末のお仕事ファイトー^^
アバター
2009/09/29 00:03
なんか。。。カッコイイですね^^
ちろるは、往生際が悪いので・・・ギリギリまで寝て、バタバタと出勤するタイプですww
休めない性格なんだから、さっさと仕度すればいいのになぁ。。なんて思う日々。。。
アバター
2009/09/28 23:13
行きたくないな~・・・わかります(^_^;)

その気持ちに対峙して、早目に出勤する・出来るジョーさんは強いですね。
私は二度寝コースだなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.