Nicotto Town



ティターニア

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

夜の物語の妖精女王(ティターニア)です。

衣服にあしらわれている花が、
C花のマーガレットみたいだな~と思い、一緒にコーデしてみました✿
C花合成にも、
P花のように追加合成にて、髪飾りとか出来るようになるといいな~って思います♫

アバター
2017/09/16 12:19
ティターニアは私も最近ゲトしてコーデを練っているところです
お花の飾りがマーガレットのようですね

マーガレットのコサージュがちょうど胸元の装飾のところに
バランス良く配置されていますね^^

C花合成はメガでお花の髪飾りやヘアアクセができるようになるといいですね
髪にあしらってみたいお花がたくさんあります

リズさんコーデをお手本にして
私もティターニアコーデができたらお披露目に来ますね
アバター
2017/09/14 14:21
私もティターニアをマーガレット白と合わせてコーデしました^ ^
白いコスモスと合わせても良いかも、と思ったのですが如何せん持ってなかった(笑)
昨年はお部屋アイテムの鉢植えしか作れなかったので、今年はきせかえを頑張らねば。

C花のきせかえ、バリエーションが増えると良いですね^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.