Nicotto Town



丑三つ時の5分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.29cm
ヘラブナ
1
29.55cm
ソウギョ
1
95.39cm
バケツ
1
32.59cm
アユ
1
21.74cm
イトウ
1
97.15cm
ドジョウ
1
11.32cm
2017/09/14 01:52

バケツ・長靴とザコばっかり釣れる~
とため息ついていたら、
イトウ・ソウギョがやってきた。

だけど、後はイマイチの型ばっかり。
まっ、いいけどね。

昨日、急に真夏日に。
もう秋と思ってたのに・・・
気温の高低差に、体がついていかない。

もうベッドに入ろうっと。
今、『源氏物語』の「宇治十帖」を読んでる。
あとちょいで、読了するから。
原文じゃないけれどね。

アバター
2017/09/15 16:21
つばささんへ
   凄くないよ、原文じゃないから。

   今日、本屋に立ち寄ってきて、
   雑誌『歴史人』を買ってきた。
   「総力特集 石田三成と関ヶ原合戦」ってやつ。
   寝る前に、パラパラめくろうと思って。
アバター
2017/09/15 14:58
イトウきてくれれば、ほんとOKだよね。

源氏物語読んでるんだ。読書の秋ね。
昔、漫画で、「あさきゆめみし」は読んだんだけどなぁ。すごいね(*'▽')
アバター
2017/09/14 18:26
まーちゃんへ
   もう大きいの、なんて言ってる場合じゃなくて
   釣れればOK牧場の世界だよ。
アバター
2017/09/14 15:06
イトウ様
ソウギョ
大きいの釣れると(嬉〃∀〃)ゞですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.