Nicotto Town



アサガオ合成桃色系✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

奥手持ちの「メガアサガオ(桃)」と、
髪飾りの「アサガオの髪飾り(マーブルピンク)」をフリマで頂いた記念に✿

髪飾りの方は、レアカラー合成なのに、
頂いた物の使いこなせなかったアイテムとの交換でしたので、得した気分です^^
普通品は地味地味にフリマで集めることも多いですが、
レアやミラクルはそうはいかないので、
手元にあるのが不思議なくらい嬉しいアイテムです♫

C花合成においても、レア種なんてほぼ拾えないのに、
それがメガ化するなんて…確率的に、
家のお庭では未だ絶望的ですね…。


ところで、アサガオのレアカラーはマーブルピンクのみですが、
C花のチューリップ、スイトピー、パンジーなどはレアカラーが2色あります。
アサガオも、マーブルブルーマーブルパープルとかあっても良さそうですよね✿

アバター
2017/09/18 16:45
アサガオのきせかえフリマ成立おめでとうございます♪
浴衣(あえかな)と合ってすてきですね^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.