Nicotto Town



青い悪魔との戦い第103弾

これが来るとだいたい月も中ほどとわかるので便利な?新青ガチャ

一日遅れで回す、結果↓

花菱家紋ソックス(mens)
さるかに合戦大きく育った柿の木(背景)
秋色に染まる景色(背景)×3
さるかに合戦囲炉裏のある家(背景)×2
さるかに合戦ハチとコスモス(背景)
ドリーム券×2

これはひどい
しかし「何故さるかに合戦?」という疑問の前では何かどうでもよいような気がしてきた

アバター
2017/09/26 13:31
 ちょっと長めなのでここに・・・。

 自分のニコ店の設定で「よその店で自動でおかわりを出す」に
チェックを入れておくと、フレさんの店で食事した時に、わんこ
そばのように次々料理が出るようになるので、今回みたいにたく
さん食べないとダメな時にちょっと楽になると思いますよ。

 ただし、テーブルの料理を食べ切った時限定なので、複数の種類
の料理が置いてある時に特定の料理だけ何個も食べたい、とかいう
時にはお店に出て入ってを繰り返さないとだめですけど。
 今ならタルトしか出てないところも多いと思うのでわりと便利だ
と思います。
アバター
2017/09/20 18:06
 なんでさるかに合戦?は、私も思いました。
 時々謎のテーマがきますよね。
 そんな時は「ネタ切れなのかな~」って思う事にしてます。
アバター
2017/09/16 23:00
今回の手持ちが、とても可愛いので出るまでまわそうと思います^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.