Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


❤愛の告白ミッション❤その1

画像

残念ながらサークルイベントですw


男性が釣り、女性は優勝する方を予想してペアを組む、と。
なかなかインできない状態でペアを組んでいただいたのですが
結果は2位で、3位のミッション(というなの罰ゲーム)
「エビフライ」ちゃんになるのを回避してくださいました♪
でも見せた頂いたエビフライちゃんは可愛かった・・・w
私には無理(´・ω・`)

しかも2位のミッションは「愛の告白」を「受ける」と。
・・・女子しか得しないご褒美ミッションw←
部屋はお任せ、とおっしゃって下さったので
頑張って考えて改造してみました。(実質制作時間は1時間)
後から見るとまだまだ・・・orz
でも褒めていただいたのでOKてことで♪

出来上がったのが待ち合わせ時間ギリギリだったので
お部屋を見ていただいてからセリフを決めましたが
こんなにストレートに言われたらキュン死しちゃう❤←
ていうかたけおさんからの告白を断れるわけがないw
「断る」じゃなくて本当に良かったです。
「断られる」も傷つくけど「断る」も辛いことが
前回、前々回でよく分かりましたので。←打たれ弱い

そして。
なぜ「その1」かというと。
もちろん「2」があるから❤

アバター
2017/09/18 22:53
ぶはw 見るだけで照れるーww
男目線だと「寒いー」とか思ってしまうw
そしてテツのコメントww うけるーー お疲れ様でした!
アバター
2017/09/18 07:40
外しちまえ
俺がキーパーして ワンハンドで弾いてやんよ



お疲れ様でした。
アバター
2017/09/18 02:17
>たけお様
ここの撮影はすぐでしたねw
位置決めに一番時間がかかったという・・・。
決めなかったら?そんなことは絶対ないと信じてますので♪
アバター
2017/09/18 02:14
>タカさん
外したら・・・考えたくないです(´・ω・`)
でも実際は、聞こえない、が正解ですよねw
ちゃんとサッカー場に見えますか・・・?
見たことがないので不安だったんです^^;
アバター
2017/09/18 02:12
>有羽さん
お部屋だけ私が考えてて、台詞はその時に考えて頂いたんですが
直球がきたのでPC前で一人でめっちゃ照れてましたw
私にはエビフライに対応できるだけのセンスがないので
有羽さんすごいと思いますもの♪
アバター
2017/09/18 02:03
>マルコさん
お部屋のアイデアがなかなか出なくて苦労しました^^;
決めてからも実際見たことがないので画像を検索したりw
これ、断れる女子はいないですよね~♥
アバター
2017/09/17 23:12
撮影一発成功でしたよねぇ♪
いやぁ~~改めて見ると・・・
キメなかったらどうすんだ? って感じですねぇwww(((( _ _)

ほんと、部屋作りからブログまで、ありがとうございましたv
アバター
2017/09/17 20:52
これ、外したらコメディですよね・・・w(笑)
実際やってる奴を見た事がないですw
(長友や清武みたいに、手でハート、くらいはあったかなw(笑)
いや、部屋をサッカー場にするとは、発想がすごいなと思いました。

その2があるんですね、見てみますv
アバター
2017/09/17 20:04
こんばんは^^

あぁ~~~~爽やかで直球ーハート一直線ですねぇ。(〃∇〃)
コレは、、自分じゃないのに、自分に置き換えてキュンキュンしちゃいました。ww

お断りとエビフライのミッションは、心臓に毛が生えている私が引き受けましたが、
エビ~を、絵莉奈さんに褒めて貰って、ちと得した気分でした。有難う♪

ミッションお疲れ様です~~あっ、「2」も見てきます。(笑
アバター
2017/09/17 19:22
キャーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
これ!!このシチュエーション!!!女子の憧れよね!!!(* v v)
ピッチからの告白!!!ステキ~~~!!!❤(o^∇^o)たけおくん、シュート決まった!?(゜∇゜)
お部屋もステキ~~!!すごい発想だなーー^^上手~~~❤
もし・・・「断る」だったら苦しいわね、これwww
や~~ん❤ほんとにステキ!!
で、その2~~~!!!見に行く~~!!!@@



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.