Nicotto Town



やっぱり5分釣りが合ってる!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ライギョ
1
73.88cm
長靴(ピンク)
1
23.23cm
ハクレン
2
102.15cm
火星マリモ
1
6.93cm
2017/09/17 02:37

5分がいいところって感じ。
10分釣りは体力・気力が続かず、
30分釣りできる人は崇拝の対象。

ハクレンがランクインサイズ。
火星マリモとやらは、
もう要らない。

雨音が聞こえてくる。
台風は、九州に上陸したのかなぁ。
北朝鮮のミサイルも怖いけど、
カリブ諸島で猛威をふるう、
ハリケーンも凄まじい・・・

アバター
2017/09/17 12:42
あらら、又誤字がありましたか

失礼致しました。
アバター
2017/09/17 12:39
まーちゃんへ
   マリモはもう4匹も釣ってるよ~だ。

   「非難」じゃなくて、「避難」でしょ。
   ちゃんと、見直しをしましょう・・・
アバター
2017/09/17 12:31
火星マリモ釣れましたね^

こちら台風それて今までは真面に来ませんでしたが

今回は怖いです。非難の経験もありません。
アバター
2017/09/17 12:29
つばささんへ
   こうなったら、
   朝鮮半島に超大型台風とか、
   マグニチュード9.5ぐらいの地震が・・・
アバター
2017/09/17 11:53
私も最近は、5分釣りが楽でいい。
台風、さっき九州に上陸したね~
停電してるところもあるとか・・・

自然が一番、恐ろしいのかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.