Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


❤愛の告白ミッション❤その2

画像

ミッションであることに託けて2回目w


ほんとは1つでいいんですが、
①お部屋改造が間に合わなかった時に備えて
②せっかく作ったのに本来の遊びをしていない
ということでお部屋の候補を2つにしたところ
両方で告白してもらっちゃいました❤

女子の憧れ、「ロミオとジュリエット」ごっこです( *´艸`)
悲恋物なのはさておきw
そして1と構図が一緒になってしまった点には目を瞑って←
これでこのお部屋を残しておいた甲斐があったというもの・・・。

ロミオとジュリエットの台詞は長すぎて使えない為
お任せしたら・・・ドキドキしっぱなしになりました❤
愛の告白、っていうかプロポーズ・・・w

30分ほどでミッション自体は終わったのですが
その後1時間もお話できました❤楽しかった(*´ω`*)♪
猫は液体なんですよ、皆様w

たけお様
長時間、そして私の我儘&無茶振りにお付き合い頂き
ありがとうございました❤
罰ゲーム回避だけでも嬉しいのにw
言わなくても呼び捨てだったり、「姫」呼びしてくれる
対応力抜群のたけお様が大好きです

アバター
2017/09/24 19:24
↓ 下の方のコメントが面白すぎて (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

素敵なミッション♡
アバター
2017/09/18 22:56
た、たけおに言われたいーーこれ(・ω・) ←

そしてテツのコメントww たけお死んじゃったらダメーーー絶対;w;
でもおもろいー テツらしいww

お疲れ様でしたb
アバター
2017/09/18 07:46
オチは

絵莉奈さんの偽装の死を見て たけおがそれを見て毒で死に
目覚めた絵莉奈さんは誰かと幸せになった
というハッピーエンドでいいんじゃないでしょうか
悲劇な喜劇です

それか 手っ取り早くこの直後にたけおが 背後から誰かに撃たれるとか

部屋がどちらもよく工夫されていますね
お疲れ様でした。
アバター
2017/09/18 02:46
>たけお様
オチ・・・出来れば、ない方がいいですw
男性には恥ずかしいかなぁと思ったのですが、やって頂けて嬉しかったです♪
コーデのリクエストまでしちゃったしw

お話もいっぱいできて楽しかったです^^
遅くまでありがとうございました^^今度はウィズで遊んでくださいな❤
そしてお嬢様では決してありません、ただの不出来な娘ですw
アバター
2017/09/18 02:32
>タカさん
お部屋作りはご一緒させて頂いた時もですが
アイデアが決まって作り始めると楽しいんですよね~。
数の制限で困ることも多いですがw

振られてばっかり・・・ちょっと責任感じます^^;
私も前回、いっぱい振られて凹みましたから・・・。
でもでも、ほんとにタカさんを振る人はいないでしょうから♪
アバター
2017/09/18 02:26
>有羽さん
バルコニー、まだありますので是非上がってくださいv
ただし落ちますがww
マット類が全部隠れちゃって実は床がないんです・・・。

仲良し、というか私が勝手になついてるだけ・・・?
うざいと思われてないかちょっと心配です(´・ω・`)
アバター
2017/09/18 02:23
>マルコさん
ほら、マルコさんが叫んだ♪
絶対好きだろうなと思ってたんですw
去年作ったお部屋なんですが、その時は女子ばっかりで遊んだので
いい機会を作って頂いてほんとにありがとうございますw
アバター
2017/09/17 23:18
オチ・・・ は、てっちゃんに考えてもらおうww
このままハッピーエンドじゃない方が確かに俺らしいですね、ハイww
しかしえりな様の部屋作りはほんと、上手ですねv
俺は変な部屋ばかりなので本当助かりましたw

ミッション楽しかったです♪話も、遅くまでありがとうございました( ̄∇ ̄)v
えりな様はお嬢様だという事がわかりました、ハイv

お疲れ様でした~~
アバター
2017/09/17 20:55
バルコニーのシーン、上手に再現していますね。
部屋作りが上手ですね、本当にv
ジョークやオチの要素がないのがたけおらしくないなぁw(笑)
俺は振られてばかりなので羨ましいです(笑)

お疲れ様でしたv
アバター
2017/09/17 20:07
丨ω・`) おぉぉ、、2人のやり取りもステキですが、
絵莉奈さんのお部屋~~さすがです~~私もバルコニーに上がりたい。ww

仲良しのお2人様~サークルイベ終わっても、仲良しさんでいてください♪
ミッション2つ及びお部屋作り、お疲れ様でした~楽しく拝見しました。(b´ω`d)
アバター
2017/09/17 19:26
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(その2w)!!!!!!!!
ロミジュリ~~~!!❤ステキだわ~~~(* v v)
2パターンともステキすぎるからもちろん!!両方使うわよーー^^
どっちも予想以上のステキさ・・・❤
今回のミッション考案、我ながらでかしたわ~wwあはっ(o^∇^o)
お疲れ様でしたぁ~~!!^^

画像もらって行くねーー^^
こっちのブログに貼ってあるアバターは、ミッションで使ったものじゃないかな?
コーデ待ってるね~!!^^ ああ・・・ステキ❤(* v v)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.