Nicotto Town



秋の味覚の葡萄

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

先日、何度かお昼に立派なブドウをおすそ分けしていただきました^^
とっても大きくて、甘くって、美味しかったです♫

ということで、何となくの葡萄コーデです✿
本当は奥手持ちのぶどうもあると良かったんですが、無い物はしょうがないので。


ところで最近、P所のヘアスタイルが可愛いですね^^
ついつい、カラバリで所持したくなっちゃいます✿

アバター
2017/09/18 17:05
フリマで手持ちのブドウに
応募したけど、けられました(;´Д`)
さすがに季節ものは求めも強気ですね~><
春あたりにのんびりゲットすることにします(●´ω`●)
アバター
2017/09/18 16:46
これ、編み上げブーツ(流花)のMaroonだったでしょうか?
使えそうな良い色ですよね。
限定のブーツはすてきなデザインのものが時々入荷しますよね。
でもショップに掲載しているものを良いなぁと思って試着しても、
履いた途端感じが変わるので(がに股っぽくなったりw)
なかなか良いブーツに巡り会えないでいました^ ^;
アバター
2017/09/18 09:54
葡萄収穫ですね~♪今年の新酒はどうかな?( ̄¬ ̄*)じゅるぅう
葡萄酒作って~☆(人´∀`).☆.。.:* 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.