Nicotto Town



風神・雷神のおでまし~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.52cm
ワカサギ
1
8.61cm
ニゴイ
1
45.14cm
ヘラブナ
1
23.05cm
コイ
1
61.30cm
ウナギ
1
60.06cm
2017/09/18 01:55

台風の影響で雨が強まり、
風の音も高くなってきた。
さらに、雷まで時折、響いている。

台風18号だっけ?
日本では大被害が出ると、
後から「伊勢湾台風」とか、「室戸台風」とか
名前をつけるんだけど、
ハリケーンは早くから名前が付けられている。
それも、なぜか女性名らしい。

てなこと書いてるのは、
毎度のことだけど、ミジメな釣果だったから。
5分で6匹、42コインかぁ・・・

自由猫のサクラちゃんは、
ちゃんと雨宿りしてるかなぁ。

アバター
2017/09/18 18:03
まーちゃんへ
   前は5分釣りなんてダメだよ、
   って人にお説教してたのに・・・
   今は10分釣りだってシンドイ。

   3倍デーでも、
   5分釣り一回で終わりがちょくちょく。
   それも、まだ2分も残ってるのかぁ、
   なんて思うようになってる。

   
アバター
2017/09/18 16:49
6匹で42コインちょっと寂しいね。

次頑張っで☆―((ヽ[*゚∀゚*]ノ))―ファイト★。

5分ならすぐ終わるでしょ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.