Nicotto Town



また、食べられた!

画像

ウサギが時々食べてしまう。
ま、いいけどね。

また、イベントメニューってことだから、
リンゴを植えた。
2本メガって、ニンジンもメガ一本。

朝晩、すっかり冷え込み、
もう長袖・長ズボンのパジャマじゃないと、
寒くて寒くて・・・・

すかっとした青空はまだ見てないけど、
サイクリングでちょっと遠出したい気分。

アバター
2017/09/21 17:20
まーちゃん、つばささんへ
   メガ率はスゴイかもしれないけど、
   ガチャ的中率はガタ下がり。
   まだ、青ガチャでカニとサル出ないし、
   白ガチャのラッキーアイテムだ出ず、
   無駄なダブリが2個も。
   
アバター
2017/09/21 17:06
すごいね、メガ率!

最近は、夕方、陽が落ちるのが早いね。
まさに「秋の日はつるべおとし」
今日は、すかっとした青空でした。明日も晴れそう( ^ω^ )
アバター
2017/09/21 12:25
メガ良いですね~

私はリンゴ1個しか出来ませんでした

刈り取ってすぐメンテになったから良かったです。

サイクリング出来たら良いですね

小樽は山、坂多くて自転車には乗れません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.