Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


理想的な休日のすごし方

一日だけのお休みだったら、家の掃除。

実際は、これといって何もせず、ごろごろして、夜に「あー、なんもできなかった」とかおもうパターン。

有意義だったとおもって、お休みをすごしたい。

理想です。

実際、今日はお仕事はお休みですけど、掃除なんてしたくありません。
最低限の家事は毎日お休みがないんで、ほんとに24時間お休みって、ありえない。

家事を仕事と思うなかれ。

一か月くらいお休みいただけたら、ありがたいなあ。

バカンス的なやつ、のんびり、ビーチサイドのホテルとかで、昼間から軽く飲んだり、本読んだり、エステとか。。やったことないけど、そういうの、やってみたいなぁ。

一週間のお休みだったら。
集中的に掃除。

とにかく、この、乱雑な家をなんとかしたい。
休み関係ない。

のんびり体と心を休める休日がいいです。

アバター
2017/09/25 05:22
福助さんへ

土日のお休み、これといって成果なく終了しました。
普通のお休みです。
体は休まりました。
短くても、お休みがまちどおしいですね。
アバター
2017/09/24 13:35
ホントに1か月ぐらいほしいもんですね。
1週間で何もかも(といいつつ原状の5割ぐらい)捨ててスッキリしたいです。
あと2週間は雲隠れ。
1週間でリハビリ、と☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.