Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


天然イベント☆赤黒コーデ☆

画像

教会で記念撮影~♪


9月のサークルイベントのコーデテーマは
「赤or黒」
他の色はなるべく入れないように、とのことで。
苦労しました。
何せ普段のコーデがピンク髪基本なものでw
イベントでもらった黒髪はあるのですが
今一持ってるコーデでは合わなかったので
結局買っちゃいました^^;

そしてサークルカフェにいってみると。
まあなんと個性的な団体ww
あ、そういえば久しぶりに女子会じゃなかったw
パッと見誰なのかわからないようなコーデまでありますが
賑やか&華やかな集まりとなりました♪

記念撮影場所を神社広場と決めたもののなかなか集まれず
部屋割してあって一番集まりやすい教会に変更。
白に映えてかえってよかったかも^^
なぜか最後尾の端の席が誰も座っていないのに
他の人がいるので座れません、とメッセージが・・・。
きっと妖怪のせい、と言いながらの記念撮影となりましたw

その後、おしゃべり広場のカフェ(?)へ移動して
飛び入り参加の方もいたりして楽しくお話して過ごしました。

しかしタウンのカフェ。
最後は時間が来るとブチッと切られることがわかりましたw
余韻なしなの~w?

アバター
2017/09/26 09:37
キラキラ+の・・・ちゃらんちゃらん蝶様まで・・・
これーーーっw  やるわね。  やってくれたわねっww  切れるものは切っちゃうわよーーっwww
で。 ありがとうございます~❤w
遅くなりましたが^^;撮りましたー♪お疲れ様っ(//∇//)
アバター
2017/09/26 07:45
おはようございます^^土曜日はお疲れさまでした♪

普段ピンク髪の絵莉奈さんが、黒髪になると新鮮で、、コレもステキでした。^^
ホント、教会の白に映えてよかったですね~透明人間誰ーーですが。ww
アバター
2017/09/25 00:07
こんばんはーー 昨日は久しぶりに参加できて楽しかったですb
皆個性的なコーデで見てて楽しかったーー
赤黒難しかったけど、色を合わせて集まるのも楽しかったね!
お疲れ様でしたーー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.