Nicotto Town


今年は感想を書く訓練なのだ


『オレオレサギにあいました』 (9年前の書込み)

※注意:9年前のただのログです、チェーンしないでね(^^

ルール
*見たら絶対やられること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること! らしい (^^;

①プルプルーーー
⇒あ!オイラだよ

②オレだよオレ!!
⇒なにオレ?いちごとか?

③わからネェのか?
⇒オレオレだからオレンジオレ?

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒友達ほしいの?

⑤●●だよ!
⇒そんなに飲めないよ (;ー;

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒いちごにあったの?

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒100万円菓子でくれないかって?そんなに持てないよ (;-;

⑥嫌?
⇒いや?違うの?

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒だめだよそんなに、虫歯になっちゃうよ!

⑧とっとと貸せよ!!
⇒おっとっとだけで足りるの?

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒無理だよ、あれお菓子だしチョコ入ってるし

⑩この役立たずめ!
⇒え!いつ見たのおいらの?

⑪またかけるからなこのアホ!
⇒ひどい、役立たずだから又蹴るの?

⑫うそだよお前なんかに一生か毛ネェよ!
⇒うそってなに、毛が無いのも知ってるわけ?

⑬ガチャ
⇒しょぼn Orz

⑭ぷるる
⇒??

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒うん 又蹴るって言ってた

⑯誰に回すか教えろ!
⇒回すって役立たずだもん出来るわけが・・・

⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒やってないよ、貰えるわけが・・・

⑱このバトンの感想は?
⇒そんなに大きくないよ・・・

⑲ガチャ
⇒嫌われた Orz   
 
と、吉春はこんな他愛もない事を書き込んでいました。(9年前のニコットより)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.