Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


9周年おめでとうございます

9周年ですか。

。。初めてまだ数か月なので、実感がまったくないんですが、おめでたいことにちがいありません。

かわいい絵柄にひかれて、よく考えずよく読まず始めたので、あちゃー、人見知りのわたしには、向いてない!って思ったんですが(イメージが完全に放置ゲームでしたので、人様と交流?!みたいな)人の気配を感じられて、一人でいられるって、いいじゃん!ほかの人、たのしそ~とか、やっぱりかわいい!!が一番です。

9年

長いです。

そうか~
わたしが別のところで書いてるのも、そのくらい過ぎてるので、同い年か。

わたしも長々やってるじゃん。

9の次は10!

当たり前ですが、10年は、大きな目標です。

9年がないと10年はもちろんない。

一つ一つの積み重ねが大事だ。

そして、一人で続けるのは、とっても大変。

多くの人が、いろんな体験をして、出ては入りの繰り返し。

わたしもその中の小さな小石のごとく

。。いかん、賽の河原で石を積むイメージが出てきた、ちがう、

人が石垣、人が城

これも違う

けど、まぁ、いいか。

やっと、おめでとうございますが、書けました。

よかったよかった。

一言もお祝いをかいてなくて、気になってました。

☆彡☆彡☆彡

気軽にだらだら書いてますけど、その気軽さがいいです。
気軽じゃなくなってるのかしら、わたし。
だから、気軽求めてしまうのかしら。

とか思ってしまう。

☆彡☆彡☆彡

今朝は寒いです。

風邪ひいちゃってます。
それは、今朝の寒さのせいじゃない。

明日は健康診断。

結局まったく痩せませんでした。

健康じゃなくて、体重がひたすらに気になる。

ざっくり健康診断に、わたしの健康の何がわかるー!

でも、生まれてこの方バリウムを飲んだことがないので、その検査がないのは、たすかります。
助かってないけど。
あまりに検査項目すくなすぎだろう。
やることになってるからやってますっての、ありありだろう。

ありがたく、受けさせていただきます。
おかげで週末のお楽しみのビールがいただけません。

今週の一番のがっかり。

あー
がんばって小銭を稼ごう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.